植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
三日目です。霖とパッチェさんです

 三日目です。もうネタが尽きてきました。
 途中まで書いていたネタがお蔵入りしたので尚のことです。
 さて、今回はリンクの紹介です。

 
 $貯金日誌
 ドルルンさんのサイトです。
 個人的にこの御方の書く霊霖が好みです。
 自分は霊夢がかけないので尚更です。


 黒百合の呪い
 サレナさんのサイトであります。
 カオスな事をお書きの人です。見習いたいです。
 リンクお返ししたけどいいのかな?


 ロプトの館
 ロキさんのサイトです。
 悪乱さんが可愛いんです。そっち方向に引きずり込まれたらどうしましょう。
 しかし、自分のような駄目人間、真似ちゃ駄目であります。


 そしてコメント返し。

 どこかで誰か様
 ええ、自分でも胸を掻き毟りながら書く覚悟を決めておりました。
 ああ、アクセスはそうすれば…。なるほど。ありがとうございます。



 この記事を書くのに費やした時間、六時間。なにやってんのさ。



『アインシュタインはかく語りき』

[三日目です。霖とパッチェさんです]の続きを読む
とうとう二日目です。
 行き当たりばったりな当ブログも二日目です。そうとう参っております。
 ああ、リンクを申請したいけど、チキンの代名詞のような分際でそのようなことをできるはずも無く…。
 まぁ、明日頑張りましょう。

 そしてシステムが扱いきれておりません。
 アクセス数って、何処で見ればいいんでしょう?
 なんとかweb拍手をつけてみたものの…。
 中身は三つです、今のところ。
 むぅ、日々精進です。

 今日のssはむず痒いです。甘いです。夢オチのようです。


『起きぬけの一撃』

[とうとう二日目です。]の続きを読む
というわけで。
 文字を書いていきたいと思います。
 やはり、新しいところに書き込むと言うのは慣れません。



『黒いメガネの悪夢』

[というわけで。]の続きを読む
はじめましてとしか言いようがありません

 こんばんはであります。
 何度か現れたことがあるようなないような、生植木です。
 初めての記事を書くのですが、はじめましてとしか言いようがありません。
 まぁ、挨拶はここまでです。
 そして当サイトはあまりにも、不用意なほどにリンクフリーです。
 さらに、常人では到底理解できないほど受身です。

 …何日続くか、見物ですか?

copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
